ツインレイ統合までのデトックス

ツインレイ統合サポート!体内デトックスのお手伝い屋さんをしています☺🍀

ツインレイ統合後~二元性の地球で遊ぶ~

善ー悪
高いー低い
多いー少ない
小さいー大きい
意地悪ーお人好し
ポジティブーネガティブ
etc.

が存在することは体験的に理解ができるもののそれ自体を抱え込むことが無いので、あるがままである

『今ここ』

をシンプルに体験しています

『この隙間』

をどのような感情体験にすることも主体的に可能となり本当の意味で自他の自由意思を尊重しています

『大変そうだけど“今”苦楽を楽しんでいるんだな』

という自身に対しても他者に対しても常にフラットで俯瞰的な感覚になります

今までの人生は自分自身が自由に創造して来た結果だということが全て腑に落ち理解が出来るので、見えない何かに怯えることもなく自分自身の未来に対して絶対的な安心感の元、信頼できるという訳です


*参考*~この境地にいたるまでに受け取った愛~

チャネラーの方から受け取ったアシュタールの言葉
チャネラーの方が記したアルクトゥルス人達の言葉
チャネラーの方から伝達されたバシャールの言葉
チャネラーの方と神との対話の記録
ツインレイの方々の体験記
核家族のエネルギー
引き寄せの法則
友人達の友情
仲間達の人情
他者の心遣い
ツインレイ愛
etc.