ツインレイ統合までのデトックス

ツインレイ統合サポート!体内デトックスのお手伝い屋さんをしています☺🍀

ツインレイ女性側~スターシード的プロフィール~

こんにちは!

“心の病を完全突破✨たった一人の運命の人にも出逢える♪本気の夢は全て叶う超ポジティブ・シンキング&リフレーミングのコツ”を体験談と共にみなさんの前でお話させていただいております😄🎶

普段はツインレイ統合全力サポート!
体内デトックスのお手伝い屋さんをしています☺🍀

いきなり湿っぽい話になりますが、残念ながら私たちは日本の戦後の教育により、不健全な観念である「~しなければいけない」「○○すべき」「義務教育は常識」「普通は~でしょ」等、代々受け継がれてきた先人の方々の悪意なき刷り込みにより、心身のバランスを崩す思考パターンや勝手な優劣善悪のジャッジによる劣等感や優越感の押し付け、本来の自分らしさというモノからどんどん離れてしまうという切ない現実のループにハマりがちです😞💦

脳をつかう私たち人間は、一度我慢をすると次から次へと我慢をしなければいけない現実を引き寄せてしまいます。

そんな中でも一人ひとりが世間体より人様より家系よりお偉いさんより何よりまず第一に!!ありのままの“自分自身の心の声”に耳を傾けることが大切に出来たならば、その固定観念で陥りがちな日本の支配服従思考の無限ループ🔃からポーンと飛び出すことができます!!

そして本来の自分らしさというかけがえのない個性であるユニークさを思い出し、自らの力で自由に望む現実を創造しながら、かつては自動的に他者に譲り渡してきた全ての力を自分たちの手に取り戻すことができます!

私たち人間は自分が思うよりもずっと、無限の可能性を内に秘めた唯一無二のかけがえのない存在なのです✨

本来の自分自身の姿を思い出せば出すほど、ワクワクするような本気の夢は全て叶えることができます‼

理想を現実に変える力を今こそ最大限にフル活用していきましょう!!😄💕

ここで体験談の元になるスターシードでありツインレイである私の人生のあらすじをざっとご紹介いたします♪

***********************


人生の始まりはざっくりいうと絶頂期スタートでした😃🎶

少女マンガのような運命の人との出逢いを密かに夢見ながらも、恋愛とはあまりにもかけ離れたハードな部活や楽しいクラスのみんなと和気あいあいの充実した学生生活✨
大学に入学してからもそんな流れは続き、寝る間も惜しみ365日遊びに運動に勉強にバイトに運転に喫茶店での一期一会の人との会話に夢中な日々🎵

人間っていいもんだな...人が好きだから将来はやっぱり対人職確定☝先入観を持たれやすい人と笑いあい高めあうのが一番楽しいから受験資格のある29才までは少年院の先生、法務教官を目指そう🎶

ということで、将来は色んな人に出会うだろうから今のうちにできるだけ沢山の人に出会い、知らずに持っている自分自身の先入観を知ろうと思い立ち、20才の頃にワクワクの連続シンクロニシティをきっかけに人生初海外ネパール一人旅を決意し出国✈✨スリル満点デンジャラスで感慨深い体験の数々に大満足で帰国🎵
その後も合間をぬっては国内自転車の一人旅や二泊三日の船旅で人のあたたかみや個性の違いによる面白さをしみじみと実感💖

今振り返ると考えられないほどの超人的なハードスケジュールをこなし、まるで一分一秒を無駄にしないタレントやマネージャーような生活や体型を維持しながら、元気いっぱい友達いっぱい仲間いっぱい毎日充実学生生活最高😆💕順風満帆とはきっとこのこと🎵と調子に乗り乗って、かつて骨密度学年ナンバーワンの実績を誇っていた自他共に認める医者要らずの健康体だということで油断をしていたらなんとなんとなんと...!

大学卒業直後突如襲いかかる悲劇⚡
自分もみんなもビックリ仰天😵

人生第二部(23~35才)のスタートは「統合失調症を発症し措置入院😱自動的に服薬14錠開始💣」というインパクト強めな出来事始まりだったのです😫💦

一言でいうと卒業後、失恋をきっかけに学生時代(~23才)までに女性である自分を後回しにし疎かにし封印した結果「女ではなく“人として”愛に生きてきたツケ」が回って来てしまったのです💡

今思えばその8年後にツインレイ(運命の人)に出逢うための準備期間で、自分が生まれる前に予め設定してきたことだというのは、解りすぎるくらい全てのつじつまがあうので納得していますが、その当時の退院直後は再起不能なほど心が板のようにペッタンコでとてつもない体内の不快感の存在にモヤモヤ🌀薬の作用&副作用も相まって逆の意味で超人的な生き地獄、まるでこの世の終わりでした😢💔

この時期は「死があるから頑張れる」という言葉と「薬が0になる可能性はゼロじゃない」という言葉が頭に強く浮かび、それだけを心の支えに死んだように息をしていた感情がピクリとも動かない表現する言葉が見当たらない二度と味わいたくない“生きていない自分”の初体験の出来事でした。

あの時に肉体の死は決して恐ろしいものではないと知っていたら、今ここにはいないかもしれないので、後から魂が永遠の存在だと知ったことも、全て必然のタイミングだったんだなって思います💡

そのような中、精神疾患の発症は法務教官を目指していた自分自身の人生を軌道修正するための運命の運びのようにも感じ、「先入観を持たれやすそうに見えた精神疾患の当事者になったのもそのためかも!!」と、ちょうど大学の友人3名が卒業直後入学していて親近感を感じていたのもあり、発症した翌年に国家資格である精神保健福祉士(PSW)の取得を目指すべく専門学校への入学を決意したのです!

そんなこんなで省略しますが無事✨
回復過程では一見悪化が加速しそうな悲惨な事象も経験しつつ、そんな時は仕事をスッパリ辞めつつありとあらゆる精神疾患の症状を総なめにしながらも(笑)三方良しの仕事をして福祉業界を明るく盛り上げ若者の福祉業界へ抱くイメージを明るくしたい✨という内なる志を胸に、ジェットコースターのような精神保健福祉士としての人生が始まります❗

何よりハッピーだったのは医師の診察のもと体感としては長い長い約3年の月日を費やし薬は念願の完全ゼロへ😍💕
いつでも罪悪感無しにお酒が好きなだけ飲める身体へと復活✨
(大学時代はカンパーイ😆💕でみんなと仲良くなっていたくらいビールのある場が好きだったので、飲む飲まないに関わらず単純に薬との飲みあわせという縛りがなくなった解放感を感じました🍺✨)

そして地域にある福祉施設はまさにわたしの天職だ❗と感じるほど毎日が楽しく笑いも絶えない日々😄💗
ご縁あって(シンクロニシティのようなサインもあって)福祉関係のユニークなプロジェクトに参加✨
プロデュースした商品がイベントのブース内売上1位達成🙌みんなで大喜び💓お散歩雑誌にも掲載され、海外の方やデパートでも購入していただける人気の商品ブランディング大成功😆💕
売り上げ0だった部門の経営立て直しに貢献🎵
万年3位のバレーボール大会のチームの初優勝に貢献🏆✨
などなど、その都度ご縁のあった職場では全力投球し、得意のプラス思考&カウンセリングの手法を用いつつ目の前の人や仕事に真剣に向き合い、学生時代からの10年以上に渡るバレーボール経験で培ったチームプレー精神も最大限に活かしつつ、自分の能力をフル活用できた日々に一片の悔いなし職業人人生💪✨

社会的にも認められる結果を残すことで統合失調症というものに対して偏見を突破できるような実績を残したい!!人として誰に対しても説得力のある自分になる!!同じように向精神薬を0にしたい人の前例の一つになる!!という野望は無事達成✨と、自分なりに満足した途端、あらゆることが重なりまんまと燃え尽きたのでした😆💦

経緯は省略したので厳密には人生のV字回復ならぬまさにW字型の回復ですが、その自分なりのお役目を果たし終えたその先に待ち受けていたのは......

なんと✨心の片隅で待ちに待ったツインレイ(運命の人)との出逢い💓😍💓再会だったのです!!

比較的得意な思い込みの勘違いから、当初は別の人を運命の人だと思っていたため(笑)、最初の出逢いから4年半の歳月が流れていましたが、やはり本物のツインレイはシンクロニシティや未来へのワクワク感が尋常じゃないため、確信を持ちながら気持ちをサッと切り替えいわゆる統合に集中し、今はもう愛しか感じない幸せに満ちた生活を送っています😄✨

しかしながらツインレイ情報でお馴染み、絶望のサイレント期間は本気であの世に帰ってしまいそうだった😭💔
(というか毎日魂は帰っているらしいですが......)
辛かった。本当に。現実でも数年前に体験した、診断名的には「身体表現性障害」である失声の症状がぶり返しました。
(五次元以上の視点でいうと次元が上昇した際の肉体の正常な反応なのですが......)

とにかく自分の生きている意味が全然見出だせなかった😫💦
今まで数ある絶望の淵で感じた「なんで生きなきゃいけないんだろう」でもなく「死んだら楽になれるだろうな」でもなく、生まれて初めて心底他者の想いを気にすることなく自分と他者をキッチリ切り離して、素直に正直な気持ちで「もう死にたい」と思う自分を認め許すことができた貴重な体験でもありました。
さすがにもういいでしょ絶望体験は~......😱💨

ということで、真実の愛に目覚めた今は人生のWW字型回復を果たし😆✨
本当に数えきれないほど多くの方々のお陰様で魂もピカピカに磨かれ💖
絶望の時には霧まみれで見えなくなることも多々あった自分軸をついに!確かなモノにすることができたのです‼

シンクロニシティいっぱいエンジェルナンバーいっぱい夢いっぱい毎日充実地球人人生最高😆💓
宇宙のからくりがわかったら無敵🎵

な人生をスタートしたこの第三部(36才~)は『本気の夢は全て叶う✨診断名はお医者様の商売道具で単なる便宜上のツールである✂本来の自分にとっては不要で幻想そのもの❇本来のありのままの姿を思い出すための取って置きのクリアポイントは一見不幸な形でやってくる🚩けど実は結構なギフト😍🎁✨』ということで、精神的な自立に至るまでの観念デトックスポジティブ・シンキングスペシャリストとして実績の塊である自分にようやく気付いたのでした😄🍀

自然体で生き始めると意識しなくても自然にアルコールやニコチンなどの依存性のある物質との縁は薄れ、地球上の生命のエネルギーが以前よりも身近に感じられるようになり、以前は苦手だったスピリチュアルの世界もすっかり身近に感じられるどころか、霊感や直感も鋭くなり全てはエネルギーで出来ているということを、三次元の視点や五次元以上の視点からも体感として理解することが出来るようになりました😄💫

その体得した観点を用いながら、一人ではなかなかハードな無意識に体内に染み付いている自分自身の足かせとなっている観念や思い込みへの気付き+デトックスのお手伝いをしながら、最終的にはご本人の持つパワフルな力で自然に前向きさを取り戻せるよう、ポジティブ・シンキング&リフレーミングのコツを、様々な形で皆さまにお伝えさせていただいております✨

精神保健福祉士時代を含め、公私ともに200人以上の方々と丁寧に向き合いエンパワメントの視点を大切にしながらその人らしさを応援してきた経験や、大学時代に専攻していた臨床心理学の要素もふんだんに取り入れながら、必要に応じて三次元や五次元以上の多角的な視点で健全な自分軸を確立出来るような“隙間”の情報提供もさせていただいております。

私自身ピラミッド型のシステムの中にいるだけでは決して得られない情報や宇宙意識に触れたことで、自然治癒力や自己免疫力はアップしていき確かな自信と共に自分軸の確立は加速していきました🌿

全ては自分の使命に繋がる必然の事象であるということ、そして何より触れる情報の質量の違いを認識し自分の望む現実に合ったものを選んでいく大事さ📖を実感しています❗

何より社会システムの矛盾を痛感し憤りを感じきり怒りを通り越し、違いを認め徹底した住み分けを実践し、不要な観念を全て手放し内なる恐怖心の断捨離をしたことで、昔から定年後の夢だった自由気ままでお気楽な暮らしを予定よりもかなり早くスタートさせることが出来ました🍀

本当の意味で心身ともにバランスを取り戻し、思ってもみなかった青空のような本物の自由を手に入れることが出来た今は地上天国そのものです🐦✨

ぜひ!!一人でも多くの方にこの気楽さ自由さ宇宙の不思議さとともに、本気の夢を実現する楽しさを体感していただきたいです😍💕


***********************

自己犠牲の上に成り立つシステムを採用する社会は『愛の病』に罹患しそれが蟻地獄のように連鎖している一時的な状態であると感じます。

日本の社会的な課題は芋づる式にその状態とリンクしています。
日本国内の戦後の爪痕は深いです。
このままでは庶民が無意識に行っている自己犠牲教育の連鎖は止まりません。

ただ、愛があれば心配ご無用です😍💖
真実の愛への目覚めは地球環境をも救います🌏✨

ひとりでも多くの方が本来のありのままの姿である真実の愛、無条件の愛に基づく自分らしさを取り戻すことによって、社会は確実に変わっていきます。

私たち一人ひとりが自己犠牲の上に成り立つ全てのモノを手放した暁には、一人ひとりが心底ハッピーなオリジナルの人生を創造する力を手に入れるだけではなく、日本は“愛の病大国”からグルンと一発逆転し、真実の愛が溢れてやまない心から豊かで美しい地球の鏡のようなユニークな島国になると確信しています❗

ぜひ!!一緒に新しい地球を盛り上げていきましょう🌏💫

自分らしさへの目覚めはいつしか全ての愛の病を消滅させることでしょう😊💫