ツインレイ統合までのデトックス

ツインレイ統合サポート!体内デトックスのお手伝い屋さんをしています☺🍀

ツインレイ統合を先延ばしにしないコツ~感情のぶり返しはチャンス~

ツインレイ統合前に精神的な自分軸を確立した後、浄化し手放したはずの負の感情が再びわき上がることがあります。


その時は......


『変化(進化)した自分を試す絶好のチャンスが来た!』


と、その感情をまるごとそのまんま一旦真っ正面からズドンと受け止め、ツインレイである相手に対してアクションを起こすより何よりまず先に、現実的にいくつか試してみてほしいことがあります。


もちろん試すも試さないも自由なのですが、私自身が試して有効だったことを参考までに書きます。


◎おもいっきりスッキリするまでとにかく息を吐いて吐いて吐きまくって吐き切る!

◎お手洗いに行き全部出しきりスッキリする!笑

◎ツインレイ仲間の体験談を読み理性を保つ☆

◎おや?月が欠けている最中の浄化期間?と月のエネルギーの影響を疑う

◎自分の心に余裕(隙間)ができたこのタイミングだからこそ、エネルギーレベルで今この瞬間にハイヤーセルフから頼られ、相手の未浄化なエネルギーを無意識に受け取り、浄化の手助けをしたのかも⁉と宇宙の不思議をイメージしてみる

◎統合の準備が万端かどうか、宇宙からの愛のムチの仮面をかぶった、待ちに待った最終テストかな?と、素直にワクワク♪した自分に戻る

◎過去の自分と今の自分の反応の違いを少しでも感じたら、自分自身の変化(進化)成長を褒めまくる!

◎負の感情体験に対して悔いが残らないよう、自分の感情自体に対して心からのお礼を伝える☆ミ
「まるで呑み込まれるかと思うような凄いサスペンスな体験をさせてくれてありがとね!サヨナラ!」

◎天使たちにイガイガした感情の行方をお願いしてあずけるような気持ちでジェスチャーをしたり、痛いのいたいの飛んでけ~とお空へ矢を投げるような気持ちでジェスチャーをしたり、本当に頼もしい広大な宇宙を頼る!


今、思いつく限りは以上です。

また、何か思い出したら随時足していきますね♪


と言いつつ1番大事なことを書き忘れていました!笑


◎ツインレイ(人)を信頼(愛)する


が肝ですよね。

思い返せばそれ以上でもそれ以下でもなく、すべてが愛だという“自分(相手)への信頼”を再認識できれば、それが何よりの癒しかもしれません。